E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

サンシェード

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 小松崎 / コマツザキ   [ショールームスタッフ]
[2021/08/19]
ショールームスタッフ 小松崎
皆様こんにちは✨

雨続きでしたが いかがお過ごしですか?

本日風は少しありますが、久しぶりに暑いですね💦

温度差で体調崩さないようにしてください‼️


本日は『サンシェード』をご紹介致します😄
直射日光にさらされた車内は、「シートやハンドルを触れない」

「全然クーラーが効かない」など、とても過酷な環境になりますよね。

車内温度上昇を抑えるため、

積極的にサンシェードを使うことをおすすめ致します!!
こちらのサンシェードは、去年販売されたものです!!

110周年を迎えた Alfa Romeoの

記念ロゴをプリントした限定サンシェードです。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サンシェード

カテゴリー おすすめ情報
スタッフ 小松崎 / コマツザキ   [ショールームスタッフ]
[2021/08/19]
ショールームスタッフ 小松崎
皆様こんにちは✨

雨続きでしたが いかがお過ごしですか?

本日風は少しありますが、久しぶりに暑いですね💦

温度差で体調崩さないようにしてください‼️


本日は『サンシェード』をご紹介致します😄
直射日光にさらされた車内は、「シートやハンドルを触れない」

「全然クーラーが効かない」など、とても過酷な環境になりますよね。

車内温度上昇を抑えるため、

積極的にサンシェードを使うことをおすすめ致します!!
こちらのサンシェードは、去年販売されたものです!!

110周年を迎えた Alfa Romeoの

記念ロゴをプリントした限定サンシェードです。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る